続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 20日

雑司ヶ谷テラスハウス

雑司ヶ谷で工事が進んでいた木造アパートが完成しました。
当初、建て主さんの夢のお告げ?で「あかり荘」にしようという話がありましたが、
最終的には「雑司ヶ谷テラスハウス」に決定! しました。
全4戸のアパートですが
1階の広いテラス、2階は高い天井が特徴的なアパートです。
一本路地に入っているので都心なのにとても閑静な場所です。
今工事中の都営地下鉄鬼子母神駅から徒歩3分くらいのところにあります。
興味のある方はパキラハウス落合さん 03-5396-1144
(ちなみにこの落合さんは私の親戚ではありませんよ)まで連絡してみて下さい
c0016913_10225072.jpg

Photo: Akihisa Kudo
[PR]

by u-och | 2007-03-20 10:30 | Works | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/5748695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ブログで情報収集!Blo.. at 2007-03-31 10:26
タイトル : テラスハウス
「テラスハウス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年3月30日収集分= *新米 会長の...... more
Commented by bleis at 2007-03-25 11:05
こんな賃貸に住める人は、幸せですね。
ここに住んだ人が家を建てるときは、
U設計に設計依頼かな?
Commented by u-och at 2007-03-26 20:05
bleisさん、ありがとうございます。
そうなるとうれしいですね!
Commented at 2007-03-26 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-och at 2007-03-27 10:56
Kさん、こちらこそありがとうございました。
丁寧に仕事をしていただき建て主のSさんもお喜びです。
また一緒に仕事がしたいですね


<< 枝打ち・鹿対策      晩白柚 >>