続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 04日

取材

今日はニューハウスの取材で
1年ほど前に竣工したYさんのお宅に伺いました。
ここ数日ぐずついた天気が続きましたが
取材中は晴れ間も出て、安心しました。
しかも、取材が終わって事務所に帰るや一転して激しい雷雨!
これはやはり日頃の行いの良さでしょうか(^^);

取材を快く引き受けて頂いたYさんご夫妻
ほんとうにありがとうございます。
それも満足度五つ星までいただき、恐縮です。
ニューハウスのNさん、ライターのMさん、カメラマンのIさん
お世話になりました。
5月下旬発売のニューハウスが楽しみです!
c0016913_20244853.jpg

[PR]

by u-och | 2007-04-04 20:32 | Works | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/5837954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nt-lab at 2007-04-05 07:22
毎日新聞でu-ochiさんの記事を読んだと、
お客さんから教えてもらいました。
旅作家デビューも近そうですね。
読みたい!
Commented by 宇奈根の人 at 2007-04-05 19:21 x
私の母からも新聞記事のことで電話がありました。「ちょっと見てみなさいよ!u-ochiさんのこと新聞にでてるわよ!!」ってかなり興奮気味に・・・続けて、「良かったわね~こんなすごい人に家を建ててもらってえ~」鼻高々でしたよお~ でも、事務所の名前が出てなかったのが、残念でしたが、ものは考えようですね、出てたらu-ochiさんの休みなくなっちゃいますもんね!
Commented by walkest at 2007-04-05 21:48
さすがに最近はこの手の雑誌を買うことは少なくなりましたが、
U設計室ファンとしては要チェックです。
5月下旬発売、了解しました!(笑)
Commented by u-och at 2007-04-06 09:14
nt-labさん、先日見学会を行った「東戸塚の家」を毎日新聞が取材してくれ、記事にしてくれました。
旅のエッセイではないですよー
Commented by u-och at 2007-04-06 09:53
宇奈根の人さん、ありがとうございます!
お母様にもよろしくお伝え下さい
Commented by u-och at 2007-04-06 09:55
walkestさん、ニューハウス編集部に代わって
お礼申し上げます(笑)


<< 東戸塚の家 1ヶ月点検      春が来た >>