続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 24日

新記録

一昨日は北浦和の現場に行き
午後はヒバリが丘に敷地調査とこの春竣工した住宅の庭を見に行き
そのまま建てぬし候補の方の現場を見に田無にと
なんだかたくさん歩きました。
この日、1日歩いた歩数は22843歩
新記録達成です!
距離にして12.56km、カロリーだと620kcal
いやーよく歩きました。
家に帰って風呂上がりのビールのおいしかったこと!!

c0016913_22572164.jpg

[PR]

by u-och | 2007-05-24 22:57 | Blog | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/6166356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from セルライト at 2007-05-25 00:28
タイトル : セルライト
セルライトはダイエットだけでは落とせません!そんなセルライトの落とし方を教えちゃいます!セルライトをぶっ飛ばせ!... more
Commented by tokyomachiya at 2007-05-24 23:05
ひばりが丘・田無・・・うちの庭先ですね!
連絡お待ちしています。(笑)
Commented by 欒樹 at 2007-05-25 15:34 x
 2万2千歩超えはご立派!! 小生は2万100歩が最高、家内に尻を叩かれパリ市内を歩いた時でした。 仕事で無いだけ価値が低いかも。
Commented by u-och at 2007-05-28 12:25
tokyomachiyaさん、さすが営業がお上手!(笑)
Commented by u-och at 2007-05-28 12:26
欒樹さん、パリで2万歩は素敵ですねー
Commented by hinata at 2007-06-01 06:41 x
すごい…
僕も測ってるから
このすごさが実感できます。
でも僕が見てるのは毎回
歩数や距離ではなくカロリー数
620ってすごいです!!!

その勢いで来年は一緒にマラソンやりましょうよ…
Commented by u-och at 2007-06-03 21:49
hinataさん、マラソンに参加すると
少なくとも1週間は仕事ができなそうなので
ご辞退申し上げます(^^)v
hinataさんもすごいけど、河合さんもあの年で?すごいですねえ!
Commented by masa-aki.m at 2007-06-04 09:17
同じ万歩計ですね。
そういえば僕のは電池切れでそのままになっている。
入れてあげなくては。
Commented by u-och at 2007-06-04 20:53
masa-akiさん、これは2代目です。
初めのはズボンと一緒に洗濯して壊れてしまいました!
そんなことがないように、これはカバンの中に入っています。


<< モチベーション      お弁当 >>