2007年 06月 14日

今週末は連チャンでイベント

今週末は土日の連続でミニ講座とセミナーがあります。
16日の土曜日は世田谷に事務所のある家づくりの会の建築家本間至さんと吉原健一さん、
そして私、落合雄二の三人で
世田谷講座と銘打ってミニ講座と何でも相談会を行います。
会場は私の事務所が入っているcos下北沢
のホールを借りて行います。
私の事務所ものぞけるチャンスでもありますよ。
申し込みはこちら

17日の日曜日もセミナーの講師を頼まれています。
「自然の恵みいっぱいの省エネ・エコロジーな住まい」と題して
実例等をお見せしながらお話しさせて頂きます。
こちらは一人で2時間半くらい話さないといけないので
かなり緊張しております。
場所も青山!だし

省エネ・エコロジーな暮らしに興味のある方、
私の緊張した姿が見たい方、
青山方面に用事のある方などなど
お気軽においで下さい。
なんと手話通訳付き!なんだそうです。
申し込みはこちら

土日連チャンでお会い出来るとかなり親しくなれますね!
c0016913_212238.jpg

[PR]

by u-och | 2007-06-14 20:48 | Link | Trackback(2) | Comments(3)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/6311276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 講座の情報源:講座を受け.. at 2007-11-10 12:12
タイトル : 手話 講座
手話は視覚的言語と言われて、最近では手話講座にも注目が集まっています。 手話講座...... more
Tracked from 学習するということ at 2008-02-24 19:39
タイトル : 手話講座を受けて、やさしい人になろう
手話は視覚的言語と言われて、最近では手話講座にも注目が集まっています。 ... more
Commented by kyoco-chan at 2007-06-15 10:13
手話つきの講演会、それも青山。。
なんか、とってもおしゃれ~☆
ケーキセットつきだと、もっとおしゃれ~☆(私の提案_(_^_)_)

写真、風力発電なのかなあ。
気持ちのいい写真ね~♪
Commented by u-och at 2007-06-16 11:42
kyoco-chan、そうです風力発電の写真です!
明日の青山でのセミナーは飛び込み大歓迎です!!
ケーキセットは出ないようですが(^^):
Commented by u-och at 2007-06-23 17:52
耳の不自由な方がいらっしゃらなかったので
手話同時通訳を体験出来ませんでした。ちょっと残念。


<< cos下北沢総会      ニューハウス7月号 >>