続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 23日

cos下北沢総会

19日(火)はうちの事務所が入っているcos下北沢の総会。
この建物にはまちづくり広場ザワーズ、キッズルームてぃんかあべる、日本編みぐるみ協会、カフェBaBu,グループ菜、そしてうちの事務所U設計室が入っています。
そしてこの建物を管理しているのがNPOコスファで
ぼくもその理事でありまして、その年に一度の総会なのです。

でもお楽しみは総会後のパーティ。
週に2度、近所にお弁当やお総菜を宅配している奥さん達のグループ、菜さんが
たくさんの種類と量のどれもおいしい手料理をつくってくれました。
生ビールも飲み放題!
それで会費は2000円!!
ゆりの花のおひたし(料理名を忘れてしまいました)を初めて食べましたよ。
あまりどれもおいしいのでついうっかり食べ過ぎてしまいました!
今週は事務所にこもって仕事をしていたので完璧にカロリーオーバー!
c0016913_17451949.jpg

c0016913_17454320.jpg

[PR]

by u-och | 2007-06-23 17:48 | Link | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/6369216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoco-chan at 2007-06-23 21:02
ごちそうだね~♪
みんなで仲良く暮らして(?)いるのね~。
その、大福っていうのが気になるーー♪(大福だよね?)

Commented by u-och at 2007-06-25 09:04
kyoco-chan、さすが見ているところが違いますねー。
コロッケの隣にあるのがくるみあん入りの大福で
編みぐるみ協会の差し入れです。
ビール飲み過ぎて僕は食べられなかった。
おいしいと評判でしたよ


<< うれしいお便り      今週末は連チャンでイベント >>