2008年 02月 12日

杉並講座報告

2月9日(土)と10日(日)は山本ミヤ子さん、古川泰司さん
そして私、落合雄二が杉並講座を行いました。
9日の講座が定員オーバー満員御礼のため
急遽10日にも追加講座を行いました。
9日は杉並区の会館、そして10日は家づくりの会事務局でと
アウェー&ホームでの連続講座と相成った次第。

同じ内容を話しても初めの日と二日目が何だかちょっと違い
また、初日で受けたところが二日目では全く受けなかったり
その逆があったりと、まさにライブ感覚。
滅多に出来ない経験をさせていただき感謝です!

設計者と一緒に家づくりを楽しむことが
特別敷居の高いものでないということを判っていただけたら嬉しいです。
受講者の皆さん、講師の皆さん
お疲れ様でした!!
c0016913_1662466.jpg


私の講師姿は山本さんのブログでご覧頂けます(^^);
[PR]

by u-och | 2008-02-12 16:07 | Link | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/8216043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日々好日・・いちよう at 2008-02-23 10:21
タイトル : 2日連続の杉並講座
土曜・日曜と2日連続の講座が終わった。 3年前から続けている「杉並講座」 いつもは20人弱のささやかな講座 新聞に掲載されても大勢集まらなかった講座 何がヒットしたのか今回は早々と満員御礼状態 追加講座も定員が埋まった。 いつも一緒の落合さんと初参加の古川さん それぞれが基本講座から「耐震」をテーマに実例講座で3時間半 3人掛けの机にぎゅーぎゅーの人達 今回の特徴は「ふんふん」や お友達感覚で疑問点を「そこはどうなの・・」のように合いの手がはいる。 和やかな雰囲気ののなか 「家づくりなんでも...... more
Commented by ピョン太 at 2008-02-12 16:39 x
大成功のご様子、何よりですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by fuRu at 2008-02-12 18:48 x
お疲れさまでした。
講師としてお招きいただいて光栄でありました。
ワイン、飲みすぎましたね。(^_^)
Commented by u-och at 2008-02-12 20:44
ピョン太さん、ありがとうございます。
二日連続講座はなかなか面白かったです。
Commented by u-och at 2008-02-12 20:45
fuRuさん、お疲れ様でした。
私は翌日も
家で生牡蠣と白ワインを飲んでしまったのでした!


<< 思い立ったが吉日      フットマッサージャー >>