人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 08日

さくら

先日は府中の家の引き渡し。
この家は2階リビング。ダイニングの窓からは大きなサクラが見えます。
この前に竣工した調布の家もサクラを借景にとりいれているし
今工事中の千歳船橋の家もリビングからサクラの大木が見えます
こう考えるとサクラの木は随分あるものですね。

ちなみにこの府中の家は花火を見るスペースもあります。
私のスケジュールと引っ越しのタイミングが合わず
今回は見学会が出来ず残念でした。

1ヶ月点検はサクラの咲く頃になるので楽しみです。
さくら_c0016913_1957287.jpg

さくら_c0016913_19575084.jpg


by u-och | 2008-03-08 20:02 | Works | Trackback | Comments(4)
Commented by roku at 2008-03-09 23:58 x
コーナー窓が気持ち良さそうなお宅ですね!
オープンハウス開催の時には、ぜひお誘いください。
Commented by 表札屋STAFF中村 at 2008-03-11 11:37 x
はじめまして。HP、ブログと拝見させていただきました。
とても素敵なお家ばかりで、見入ってしまいます。
サクラが見えるお家、室内も木の香りがしそうで、いいですね♪
私も自宅を建てるなら…なんて、夢がふくらみます。
表札屋をしています。宜しければHPご覧ください。よろしく御願いします。


Commented by u-och at 2008-03-12 13:49
rokuさん、こんにちは
rokuさん設計の住宅も見せていただきたいです。
Commented by u-och at 2008-03-12 13:51
表札屋sutaff中村さん、はじめまして。
表札はインターホンカバーを兼ねて造ってもらっています。
いろいろな表札があって楽しいですね


<< 誕生日プレゼント      ポンチュー >>