2008年 04月 01日

神龍(シェンロン)発見

c0016913_19515598.jpg

「ドラゴン発見!」と小5の次男にこの写真を見せると
「飛行機雲じゃん」と一蹴されてしまいました。
「でもさ、何だかドラゴンの胴体の鱗のように見えるでしょ。」と
ディテールを話すと
「おお、そうだね。この胴体の先にドラゴンの頭がありそうだねー」と
ようやく話にのってきてくれました!

そうこなくっちゃ!!

でもこっれって、もしかして
お父さんに気を使ってくれたのかな?

今日から新しい年度の始まり。
U設計室にも新しいスタッフが加わりました。
気分一新、元気出していきますよー!!
[PR]

by u-och | 2008-04-01 20:01 | Blog | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/8570310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hinata at 2008-04-03 18:20 x
ぼくならシェンロンといいますw
ドラゴンボールの神龍(シェンロン)です。
一応若いからw
Commented by u-och at 2008-04-03 20:36
hinataさん、「カメハメハー!」の漫画ですね!
若ぶったふりして,、シェンロンに直しますv


<< ダメージ      いただきもの >>