続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

土曜日は・・・

週末はたいてい建て主の方との打ち合わせです。
先週の土曜日は午前中国立のKさんと打ち合わせ。
事務所で打ち合わせをする場合が多いのですが
小さいお子さんがいらっしゃるので、スタッフと一緒にお宅に伺いました。

午後は、埼玉の大宮から少し行った「七里」という場所の現場説明に。
古い家の一部を再利用するので、
見積を依頼している工務店に現場の説明をしました。

夜は、北上尾の家の工事契約の立ち会い。
事務所に帰るより川越の工務店に伺った方が近いので
工務店に建て主の方も着ていただき工事契約をしました。
というわけで土曜日は事務所には行きませんでしたが
しっかり仕事はしていますよー
って誰に言い訳しているんでしょう、私は!
[PR]

by u-och | 2008-05-12 12:46 | Blog | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/8838033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 時間が止まっている場所      なんの花? >>