2008年 06月 20日

副都心線開業

先日副都心線に初めて乗りました。
遅延報道があったためか、朝の9時過ぎにもかかわらずガラガラでした。
東武東上線や西武池袋線に接続していてとても便利になりました。
近い将来東横線にも接続するのでホントに便利ですね。

僕としては環七の下を通る地下鉄があると
嬉しいんだけどなあ!
c0016913_19364043.jpg

渋谷が今のところ終点なのでこんな写真が撮れました
c0016913_19373059.jpg

c0016913_19375224.jpg

コストを落とすことにかなり力を入れたようでちょっと安普請な感じがします。
でも隣の車両の間は透明の扉です
c0016913_19392824.jpg

地下鉄なのに急行があるとは驚き
[PR]

by u-och | 2008-06-20 19:41 | Blog | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/9082362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2008-06-21 00:03
>僕としては環七の下を通る地下鉄があると嬉しいんだけどなあ!
これが営団最後の地下鉄らしいです。
Commented by u-och at 2008-06-21 12:12
tokyomachiyaさん、都営地下鉄でもいいので
是非つくってほしいです!
東急池上線、大井町線、東横線、世田谷線、小田急線、井の頭線
京王線、地下鉄丸ノ内線、JR中央線、西武新宿線、西武池袋線,東武東上線と接続が出来てとても便利なんだけどなあ


<< あじさい      家づくりの会・総会 >>