続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 27日

会議は踊る

先日家づくりの会の役員引き継ぎを行いました。
前回役員のHさん、Bさん、Tさん、そして私
今回役員になったKさん、Fさん、Uさん、そしてTさん
真面目な引き継ぎを行った後は遅い夕飯を。
デザート近くになってこのブログネタを思いだし
急遽写真を撮った次第。

デザートのシャーベットが
黄色いドレスを着たご婦人たちが
くるくる回りながらダンスを踊っているように見えませんか?
なんだかまるで
重責を下ろして軽やかになった私の心のようです。
前役員の方々、お互いご苦労さまでした
今回役員の方々、大変ですがよろしくお願いしますね。

今回も家づくりの会ブログとコラボ企画でお送りしております。
ん〜、コラボ企画とは同じネタということですが(^^):
c0016913_2043260.jpg

[PR]

by u-och | 2008-06-27 20:44 | Link | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/9123853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j-kankyo at 2008-06-28 19:27
「会議は踊る、されど進まず」?
 お疲れさまでした!

Commented by u-och at 2008-06-28 20:48
j-kankyoさんもお疲れ様!
古い映画の題名なのに判ってもらえて嬉しいです。


<< お父さんは建築家      土足厳禁 >>