続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 01日

お父さんは建築家

と銘打った建築家五人展が新宿ozoneで
7月3日〜8月26日まで開かれます。
参加建築家は
荒木毅さん、高野保光さん、本間至さん、松原正明さん、そして私の五人。
先週から今日まで準備に随分と時間がかかりました。
でも今日の3時頃に無事に完成!
明日の搬入を待つばかりです。
頑張ってくれたスタッフのみんなに感謝!
[PR]

by u-och | 2008-07-01 18:57 | Link | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/9146621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケイカ at 2008-07-01 21:12 x
かわいいタイトルの展示会ですね!
観にいきまーす。
Commented by u-och at 2008-07-02 12:08
ケイカさん、ありがとうございます
子供達と一緒に撮った昔の写真もあるんです(^^):
Commented by 木洩れ陽 at 2008-07-03 16:46 x
作品搬入お疲れ様でした。
5人それぞれ個性のある楽しい展示になりましたね。
作品パネルにも落合さんがいる?かと思ってちょっとビックリ。
Commented by u-och at 2008-07-03 21:08
高野さん、お疲れ様でした。
みんな力作揃いですね!
あのー、だから僕じゃないって言ってるのにー(^^)v

Commented by masa-aki.m at 2008-07-04 08:37
ぼくも落合さんかと。お風呂一緒に入ったことないしね、、。
お疲れさまでした。でもこれからバージョンアップする人もいるようですね。それも楽しみ。
Commented by u-och at 2008-07-04 09:18
松原さん!!
ショーン・コネリーみたいに髭はやしちゃおうかなあ。


<< 建築家五人展作品搬入      会議は踊る >>