続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 04日

大安吉日

昨日は大安吉日。
午前中は大森の家の地鎮祭。
夕方からは大宮の家の上棟式と
お祝い事が続きました。
昨日は天気にも恵まれ真夏のような天気でした。
職人さん達は大変だったろうなあ
ほんとうにご苦労様でした。
私の首の後ろも日焼けしてひりひりしております。
でもビールを飲むのには最適の天気でしたね
Iさんごちそうさまでした
c0016913_12521014.jpg

[PR]

by u-och | 2008-09-04 12:43 | Works | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/9627973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazuo-nakazato at 2008-09-04 14:40
あの暑い日に上棟式は大変だったでしょうね。
終日疲れ様でした。
大森の家、初めてのコラボですがよろしくお願いいたします。
Commented by Iです at 2008-09-05 00:38 x
遠路はるばるご出席いただき、ありがとうございました。
雨続きでしたがやっと上棟できました。完成までまだ色々あると思いますが、よろしくお願いします。
職人さんとの顔合わせも出来ましたので、上棟式をして良かったとおもいます。
やはりビールは缶よりビンが美味しいわね!と帰宅後家内が申しておりました^^
Commented by u-och at 2008-09-05 08:48
nakazatoさん、こちらこそよろしくお願いします
Commented by u-och at 2008-09-05 08:50
Iさん、ごちそうさまでした。
奥さんいける口だったんですね!


<< 旅行気分      のざわテットー広場 >>