続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ

2006年 02月 06日 ( 1 )


2006年 02月 06日

アート・ガーファンクル

昨日は吉祥寺に
東京都後援の「東京の木・いえづくり協議会」の集まりに行ってきました。
参加している「東京の木で家を造る会」がパネルを出展していて
相談係の当番だったのであります。
建築家長谷川敬さんと建て主の方のパネルディスカッションや
建築家松井郁夫さんの講演も聴けてためになりました。
特に松井さんのパソコンのパワーポイントを利用した喋りは
プレゼの方法としてとても参考になりました!
(勿論内容もですよ)

後かたづけをして速攻で帰りました。
6時から床屋を予約していたのです。
3週連続で日曜日も家にいないので
床屋にも行けず、髪の毛はぼさぼさでもう限界でした。
くせ毛なのでまるでサイモン&ガーファンクルの
アート・ガーファンクルのようだったんですよ!
(勿論そんなによくないです。
ガーファンクル・ファンの方たとえが悪くて申し訳ないです)


c0016913_20544339.jpg

[PR]

by u-och | 2006-02-06 20:59 | About | Trackback(4) | Comments(4)