<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 26日

家づくりの会展

NPO家づくりの会では
9月3日まで銀座タチカワブラインドショールーム内の
地下1階にある銀座スペースで
「家づくりの会展」)(無料)を開催しています
10時〜18時(日曜、月曜は定休日)
お近くにお越しの際には是非見学していって下さい

23日はプレオープン及びパーティを開きました。
70名を超える大盛況のパーティになったので少しホッとしました。
今期まだ代表なので初めのご挨拶及び乾杯の音頭を致しました
去年の長い挨拶は大変だったし、長すぎるという不評もあったので
今回はお礼を述べさせて頂き即乾杯となったので
何だかとても気楽でした!
皆さん早くビールが飲みたいのだから(私もですが)
挨拶は短くが鉄則ですね!!
c0016913_20292532.jpg

[PR]

by u-och | 2011-08-26 20:31 | Link | Trackback | Comments(0)
2011年 08月 09日

物見台

6日の見学会にはたくさんの方に来て頂き、有り難うございました
全ての方とお話しできず、失礼があったとは思いますがご容赦下さい
見学会を許可して頂いた建て主のFさん、ほんとうに有り難うございます。

10時半から4時の間のお好きな時間にきていただく見学会でしたが
この暑さのためかほとんどの方が午前中か早い午後にいらしたので
予約された見学の方々が帰られたのは午後3時前と早々に終了。
その後、スタッフのみんなと4人で「ご苦労さん会」ということで
ビールを飲みに一路渋谷へ!
4時過ぎという昼間から、渋谷・鳥竹で焼き鳥つまみに
生ビールをしこたま飲んだのでした。
昼間から飲むビールってちょっと贅沢な感じ
しっかり仕事をしたし、たまにはいいですよねって・・・

誰に言い訳してるんだろう?わたしは

c0016913_13213377.jpg

芝屋根と物見台のある家

c0016913_1322286.jpg

夕涼みに物見台で飲むビールは最高だと思いますよ
[PR]

by u-och | 2011-08-09 13:27 | Works | Trackback | Comments(0)