人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 04日

福利厚生

「一月は行く。二月は逃げる。三月は去る」というそうですが
早いものでもう二月、久々の更新です。
節分もすんで梅の花も咲き出してもうじき春ですねー。

閑話休題。
去年の忘年会でスタッフのみんなから
「下北沢に事務所があるのに本多劇場に行ったことないんですよねー」という話から
じゃ、みんなで本多劇場に演劇でも見に行こうかということになり
幹事を決めるじゃんけんに負けて、私が今回の幹事になった次第。

「善は急げ」ということで正月早々本多劇場のパンフレットを見ていたら
春風亭昇太の落語会を発見。さっそくチケットを購入しました。
演劇から落語に何故か変更になってしまいましたが、
ま、それは幹事の特権ということで・・

というわけで本日の夜はみんなで本多劇場に落語を聞いてきます。
いっぱい笑って、明日からまたバリバリ仕事をしますよー!!

by u-och | 2009-02-04 13:13 | Art | Trackback | Comments(2)
Commented by masa-aki.m at 2009-02-04 17:15
よっ!
さすが、こぶ平、改め正蔵
やっぱり落語ですよね。僕も行きたくなった。
Commented by u-och at 2009-02-05 13:07
弟も無事に三平を継ぐことになりまして、兄としても・・
って、こぶ平の気持ちになっているじゃないですか!!
ちなみに下北沢演芸祭(3月3日〜24日)のシアター711では
立川談春、志らくの出番もありますよ


<< 玄関前のシュロの木三本      ニューフェイス >>