人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

二歳の誕生日

6月17日は我が家の愛犬「くう」の誕生日。
早いものでうちに来てからもう2年近くも経つんだなあ。

2年前、室内犬を飼うことに一人反対していたわたくしは
カミさんと子供達の波状攻撃にあい
外堀を埋められ、ついに反対運動は頓挫したのでありました
それでも、散歩等の面倒は一切見ないからねと
精一杯の抵抗をしたのでしたが・・

でもね、飼ってしまうとやはり可愛いもので
朝の散歩は結局ぼくがいっているのでした。
でもこれは義務ではなくあくまで自主的に!

最近のカミさんの一言
「よその人から、ぬいぐるみより可愛いっていわれたの〜。ねーくうちゃん」

はいはい、もう完全な親ばか状態ですね〜
二歳の誕生日_c0016913_115576.jpg


by u-och | 2010-06-19 11:55 | Family | Trackback | Comments(0)


<< Surprise !      日本建築家協会 市民住宅講座の... >>