人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 12日

宮脇檀

先日、あるところで
建築家の故宮脇檀さん自筆の
スケッチ原図を見せてもらいました。
そこでお酒をご馳走になっていたのですが
思わず居住まいを正してしまいました。
住宅のイメージパースですがやはり上手です。
三輪車がいい味を出しています。
酔っぱらっていたのが
一瞬目が覚めたようにビビっときました。
写真はかなりボケボケですけれど・・

いいもの見せてもらっちゃいました!!

宮脇檀_c0016913_20275280.jpg

by u-och | 2005-04-12 20:32 | Architecture | Trackback | Comments(3)
Commented by hinata_gkc at 2005-04-13 13:09
なぜに三輪車が…
これに乗ってた子も今では大きくなっている?
こうゆうの僕もみてみたいな。
Commented by satoshi_irei at 2005-04-13 21:31
宮脇さん、生きていたら、ブログやりまくりだったでしょうね。
Commented by u-och at 2005-04-13 22:00
飲んでいたら、突然「いいもの見せてあげようか」と
見せてもらったんです!!
ほんとに、いいものでした。

宮脇さんとお話ししたことはありませんでしたが、
「新しもの好き!」って感じですものね。
文章もうまいしなあ。


<< 杉花粉最前線へ      上棟式 >>