人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 28日

新・世田谷区長

たまたま世田谷区役所の前を通りかかったら
(というか、通勤経路の一つなんですが)
なにやら黒山の人だかり。
はは〜ん。新区長の出迎えだなとピンと来ました。
見物していると遅刻してしまうけど
午前中は打ち合わせの予定もないし
野次馬の一人になろうと決意したのでありました。
(大げさな言い方!)

待つこと10分あまり。
迎えの車から降りて一人でふらりと現れたのは
83万区民を束ねる新・区長 保坂展人さん。
自民党の分裂にも助けられ薄氷を踏む僅差での勝利。
原発反対を表明した久々の市民派区長の誕生です。

遠くに見物していた守衛さんはいたけど
保坂さんが断ったのか
周囲には警護官らしき人は誰もいない。
かなり無防備な状況。
いやいや
目立たないところにしっかりSPがいるんだろうな〜と思うのは
ドラマ「SP」の影響ですね〜
新・世田谷区長_c0016913_13583361.jpg


by u-och | 2011-04-28 13:58 | Blog | Trackback | Comments(2)
Commented by メル友 at 2011-06-20 17:56 x
あなたの好きな人の本当の気持ちを知りたくありませんか?このメル友チェッカーで相手の想いをチェックしてみよう!
Commented by 適正年収 at 2011-07-06 17:02 x
あなたの適正年収教えます!あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!


<< 本日は・・      家づくりの会春の講座残すところ... >>