人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 28日

SKIPのトマトジュース

今年も残すところあと僅かになりました。
あと僅かというと、
買い置きしていたトマトジュースもあと1本になりました。
このトマトジュース、
ユニクロが野菜部門(skip)から撤退するとき安売りをしていて
その時、100本近くまとめ買いしたものです。
永田農法で造られたトマトをつかったこのトマトジュースは
普通のトマトジュースのようにトマトくさくないのです。
トマトジュースが嫌いな人も飲めるトマトジュース。
僕は結構好きでしたが
でもほんとにトマト好きな人にはちょっと物足りないかも。

残り1本というとなんだか心残りですが
もうじき2005年です。
グーと飲み干して新たな年を迎えようっと!

来年も皆さんよろしくお願いします。


SKIPのトマトジュース_c0016913_19155755.jpg

by u-och | 2004-12-28 19:15 | Food | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from ちっぷっぷなブログ at 2005-01-11 01:01
タイトル : ミニトマトジュース?
トマトジュースはよくあるけど、ミニトマトジュースがあるの知ってますか? 今日は、彼女と丸ビル探検。初めて行ったんだけど雑貨の店とか多くて見て歩くだけで楽しかった。お昼は丸ビルの中に入っていた焼肉屋でサムゲタンセットと焼肉セットを注文。サムゲタン超おいしかった〜{/silver/}  その後天気も良かったので丸の内界隈を散策。 丸ビルの隣から出ている皇居の周りを一周する観光バスに乗ろうか迷ったけど{/cars_train/}、時間が合わなかったのでやめて歩いて二重橋を目指すことに。 途中、TIFF...... more
Commented by tokyomachiya at 2004-12-29 21:42
僕も「永田」という文字につられて、1本GETしてあります。
あの永田さんを超えた時に、思い切り飲んでやろうとおもって・・・。
ところで、賞味期限ってどこに書いてあるんですか?
Commented by 中里 at 2005-01-02 14:22 x
落合さん、あけましておめでとうございます。
私はトマトジュースが苦手なのですがトマト臭くなければ飲めたかも。
でももう遅かったですね。トマトは大好きなのですが、ジュースになるとどうも・・・。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by u-och at 2005-01-05 11:36
永田農法から、建築家の永田さんを連想するところが凄い!
缶の底に賞味期限が書いてありますよ。
Commented by tokyomachiya at 2005-01-05 19:14
早速見てみました!
040725K・・・これって、もう賞味期限切れ??
なんだか正月早々、戦わずして敗れてしまったみたいで・・・。
いいッ!おなか壊しても飲んでやるぞ!
Commented by hidamari_musees at 2005-01-10 12:52
あ! これ欲しかったやつです。確か、ユニクロが入っている渋谷のビルのスタバの前のスキップの出店でも売っていたような。。。でもそのときは時間がなくて買えませんでした。。。スキップ後の永田農法は入手できるのでしょうか(高くて手がでませんがたまにはいいですね)。
Commented by u-och at 2005-01-11 12:05
永田農法のトマトジュース、売っていたとしても高そうですね。
僕が買ったのはskip撤退の時で
定価よりかなり安く売っていたので
大量に買ってしまいました!


<< 正月は      クリスマスプレゼント >>