人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 25日

煙突

ツタの絡まる・・
とくれば、普通はチャペルですが
(古いかなあ)
「ツタの絡まる煙突」発見!
まるで巨木が立っているようにも見えます。
自然と一体になったような煙突!
実は、廃屋になってる公衆浴場の煙突なのでした。
(採集場所:二子玉川駅付近)

煙突_c0016913_21494355.jpg

by u-och | 2005-05-25 21:50 | Landscape | Trackback(1) | Comments(5)
Tracked from ひだまりミュゼ 東京の木.. at 2005-05-27 09:46
タイトル : 完璧な自然緑化だ〜
ひなよしさんの「自然緑化?の家」を見ていたら、これを思い出した。 いやはや、すごかった。。。 室内の窓越しにみる”緑の光”は最高だったとのこと、遅刻してみられなかった私。 ●トラックバック先↓ New field 〜建替え〜... more
Commented by studio-tsumugi at 2005-05-26 09:04
夢多かりしあの頃の、思い出でもたどりましょうか。。。
あー、やっぱり私も知っていました (←音楽の先生の影響ですよ)
天に向かって伸びる、「ジャックと豆の木」を連想しました。凄い!
Commented by satoshi_irei at 2005-05-26 13:58
地上何メートルまでツタはいけるんでしょうね?
これは自分の中で、ツタ記録更新です。
Commented by hidamari_musees at 2005-05-27 09:45
甲子園球場は何メートルなのでしょう?
以前の投稿をトラバさせていただきます~甲子園じゃないけど。。。
Commented by hinata_gkc at 2005-05-28 10:19
本当は煙突じゃなく、ツタだけで立ってたりして…
Commented by satoshi_irei at 2005-06-07 15:30
これもモリゾー建築ですね。


<< 俳句デビュー      パセリ >>