人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 08日

欅・大黒柱のある家 オープンハウス報告

この間の土日に行ったオープンハウスに来て頂いた方々
ありがとうございました。
爆弾低気圧が通過というので
どうなることかと思いましたが
開催中は天気ももって
日曜日午前中は晴れ間もでる良い天気
3時頃にちょっと雨が降りましたが
帰る頃にはまた晴れ間もでるという天候でした
やっぱり日頃の行いの成果ですね〜 (^^)v

快くオープンハウスをさせて頂い建て主のY夫妻
ありがとうございます。
帰り際「やっぱり落合さんに頼んでよかった」と言って頂いて
ほんとに嬉しかったですよ〜
施工担当の内田産業の橋本監督、営業の山川さんも
二日間もお付き合い頂きありがとうございました
そして休日出勤してくれたスタッフのKさん、バイトのSさんもありがとう
14日も日曜出勤になってしまいますが宜しくお願いします!
終了後にまた何かおいしい物を食べましょう

というわけで14日はこの家とはある種対極にある
都市型住宅のオープンハウスです
お待ちしています!
欅・大黒柱のある家 オープンハウス報告_c0016913_16161064.jpg

欅・大黒柱のある家 オープンハウス報告_c0016913_16163390.jpg


by u-och | 2013-04-08 16:20 | Open house | Trackback | Comments(0)


<< ドッグルームのある家オープンハ...      「ドッグルームのある家」オープ... >>