人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 29日

国際的?

U設計室では現在特にスタッフ募集はしていませんが
たまにスタッフになりたいと、
電話やメールで問い合わせがあったり
あるいは郵送で履歴書を送ってくださる方がいらっしゃいます。
うちのような零細事務所で働きたいとは、ほんとうにありがたい話です。

先日、ドイツからの留学生で
現在日本の設計事務所で働いている女性(ドイツ人)から
履歴書やポートフォリオがメールで送られてきました。
なんだかU設計室もどこかの有名事務所のように
国際的になったのかと一瞬うぬぼれましたが
勿論そんなはずもなく、仕事は国内オンリーですし
ドイツ語は勿論出来ないし、英語でさえおぼつかない私。

この方、たぶんいろいろな事務所にメールを送っているのだろうなあ。
でも、いろいろな事務所の中の一つとしてU設計室も選んでくれて
それでもちょっとうれしい・・かな??
スタッフ募集はしていませんが・・・

by u-och | 2013-10-29 17:01 | About | Trackback | Comments(0)


<< 国立能楽堂      ミニ講座のお知らせ >>