人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 02日

学園町の家 工事追い込み

学園町の家 工事追い込み_c0016913_17162853.jpg
今週見学会を行う学園町の家は今竣工に向けて追い込み中です!
外回りの囲いをつくり、玄関アプローチの洗い出し仕上げを行います

このたび、建て主の方のご厚意により
完成見学会を開かせて頂けることになりました。
外部空間とつながる伸びやかな居間廻りと
ご夫婦それぞれの居場所
柿渋紙や敷き瓦、栗の床板といった伝統的な素材と
現代的なプランや輻射暖房による快適な空間
気持ちのよい木の家を体感しに是非おいでください

日時:9月6日(土)10:30〜16:30
   9月7日(日)10:30〜16:30

場所:西東京市ひばりが丘(西武池袋線ひばりヶ丘駅徒歩10分)

見学ご希望の方は
ご連絡先・氏名・人数・ご希望のだいたいの日時
をメールでご連絡ください
おって、案内図をお送りします
u-och@mwd.biglobe.ne.jp

見学にあたり)
・近くにコインパーキングもいくつかあります
・恐れ入りますが、小さいお子様のご入場はご遠慮くださいませ
 (抱っこの赤ちゃんはかまいません)
   




by u-och | 2014-09-02 17:20 | Architecture | Trackback | Comments(0)


<< 学園町の家 工事追い込み2      「学園町の家」 完成見学会 >>