人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 10日

学園町の家見学会報告

学園町の家見学会報告_c0016913_15461812.jpg

6日,7日と
たくさんの方に来て頂きありがとうございました。
お話のできなかった方々もいて
たいへん失礼致しました。
また、見学会の許可をいただいた
たてぬしのIさんありがとうございました。

見学会時は外構工事の真っ最中で
アプローチ等が出来ていなかったので
ここでご紹介させて頂きます
ありがとうございました!
造園工事は10月中過ぎなので
工事完了後またご紹介しますね
学園町の家見学会報告_c0016913_1547848.jpg

アプローチ
学園町の家見学会報告_c0016913_1548015.jpg

玄関
学園町の家見学会報告_c0016913_15491585.jpg

居間
学園町の家見学会報告_c0016913_15554244.jpg

居間2

by u-och | 2014-09-10 15:58 | Works | Trackback | Comments(2)
Commented by ame-no-michi at 2014-09-10 17:35
見学会参加させていただきありがとうございます。
またスタンダードのご採用感謝です。
玄関アプローチいい感じですね。
Commented by u-och at 2014-09-11 09:43
谷田さん、おいで頂きありがとうございました。
この住宅の雨樋は全てスタンダードを使いました
塩ビのものより断然質感がよいし
耐久性も高く、とても良い感じです


<< 第20回杉並家づくり講座「小さ...      学園町の家 工事追い込み2 >>