人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 08日

恒例 い○○会

恒例 い○○会_c0016913_12425278.png
毎年この時期になると、建て主のIさんご夫妻から
設計者の私と工務店関係者2名をご自宅にお招待頂いています。
今年で6回目。
竣工した時にご招待頂くことはありますが、
竣工後も毎年ご招待頂くのはとても希なことです。
でもこうして毎年旧交を温めさせていただけるのはとても有難いことです。
いつのころからか、建て主の方のお名前 をとって「い○○会」という会になりました。
楽しいお話と大トロのマグロのお刺身等のご馳走と珍しい日本酒。

お子さんのいらっしゃらないご夫婦なので
私のことは年の離れた弟のように
工務店関係者のお二人は、息子のように思われて
可愛がって頂いているのかもしれません。

いつもほんとうにありがとうございます!!


by u-och | 2018-03-08 13:09 | Food | Trackback | Comments(2)
Commented by しきぶ at 2018-03-29 17:01 x
今年も開催されたのですね!
い○○さんご夫婦がお元気でなによりです。
私もまたご一緒したいです!
Commented by u-och at 2018-03-30 10:45
来年もお誘いがあったら連絡しますね〜
い○○さんもお喜びになると思いますよ。


<< 熊谷守一展      名作住宅探訪 >>