人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 28日

今年納めの上棟式

26日大安は「代田の家」の上棟式でした。
天候にも恵まれ、
なんと!梅ヶ丘美登利寿司の出前を取っていただき
寒いからと、豚汁までつくって頂きました。
Yさん、ごちそうさまでした。
今年納めの上棟式_c0016913_1911749.jpg

今年納めの上棟式_c0016913_192168.jpg


by u-och | 2005-12-28 19:02 | Works | Trackback | Comments(4)
Commented by tokyomachiya at 2005-12-28 22:29
ええ~っ、梅ヶ丘美登利寿司って、出前してくれるんですかぁ?
だったらあんなに並ばなくたっていいんじゃない!
それにしても、今日上棟ってことは、大工さん31日まで現場ですね。
落合さんも、めいいっぱい稼ぐなぁ・・・。
Commented by u-och at 2005-12-28 23:19
迎川さん、出前は近所の人だけ、
それも、かなり前の日から頼んでおくのだそうです。

現場はめいっぱいやってくれるそうです。
さすがに大晦日は休むと思うけど
有り難いことです。
Commented by satoshi_irei at 2005-12-30 13:17
休み中に美登利寿司にいってみようかなあ・・・とふと思ってしまいます。
Commented by u-och at 2005-12-31 14:26
伊礼さん、正月休みはいつもよりさらに
長い行列ですよ!


<< 事務所の忘年会      マスク >>