人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 03日

節分

今日は節分。
豆まきの日です。
我が家では毎年恒例みんな揃って豆まきをしています。
ところが・・
今日が節分ということをすっかり忘れて
7時過ぎから打ち合わせの予定を入れてしまいました。
小三の次男は9時過ぎには寝てしまうので
タイムリミットは9時半頃。
打ち合わせが終わって速攻で帰れるように
今日は自転車で来ました!
9時を過ぎても待っていてくれろ!!
みんなー!

勿論打ち合わせ時は集中して
豆まきのことは忘れていますよ!
ご安心を!
(なんか言い訳してますね)

というわけで打ち合わせも無事に?終わり
帰ります!
充実した打ち合わせでしたよね?Kさん。

by u-och | 2006-02-03 20:59 | Family | Trackback | Comments(4)
Commented by tokyomachiya at 2006-02-04 00:04
20時59分・・・もうおねむの時間です!
ブログ書いていないで、早くおうちに帰ってあげてください!!
Commented by u-och at 2006-02-04 13:29
迎川さん、うちあわせの後
最後の三行だけ付け加えて速攻で帰りました!
無事に?豆まきも出来ました。
Commented by kです at 2006-02-04 23:58 x
節分にも関わらず打ち合わせを入れて頂いて
ありがとうございました。
充実した打ち合わせで、だんだん現実感が出てきますね。
いただいた宿題はまたご連絡します。

家族みんなで豆まきって良いですね。
うちは、帰宅したら、家中豆だらけでした。
Commented by u-och at 2006-02-06 09:50
Kさん、こちらこそ節分に打ち合わせを設定してしまい失礼しました。


<< アート・ガーファンクル      HAIKU >>