人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 28日

引き渡し(2)

今日は「流山の家」の引き渡し。
中里さんにならって
建て主さんに
「可愛がってくださいね」と恥ずかしながら言ってしまいました!
N工務店には今、もう1軒施工をお願いしているので
施工チームとはもうしばらくお付き合いして頂きます。
建て主の方にも1ヶ月点検でまたお会いします。
1ヶ月後の訪問が楽しみです。

引き渡し(2)_c0016913_21445944.jpg


by u-och | 2006-03-28 21:45 | Works | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from walk-walker-.. at 2006-03-30 12:51
タイトル : 引渡し
年度末&引越し準備のダブルでバタバタしており,ブログの更新も なかなか儘ならない状態です・・・ そんななか,先日新居の引渡しが行われました。 「引渡しってどんな感じなんだろう?」とちょっと緊張してたりしたのですが, 工事中の定例会と変わらない雰囲気でした(笑) 設備の使い方や手直ししてもらったところについての説明を受け, 各種の書類一式と鍵を受け取りました。 いよいよ本当にこれで「我が家」となりました。 と,感慨深いのは,もちろんなのですが,今一ピンきません。 工務店の方...... more
Commented by walkest at 2006-03-30 12:55
「可愛がってくださいね」はいつもの決め台詞かと思ってました!(笑)
1ヶ月後,冷たいビールと心地良い音楽を用意してお待ちしております。
Commented by u-och at 2006-03-31 10:02
walkestさん、これからこれを「決め台詞」にしたいと思います(笑)


<< 新年度      不思議な光景 >>