人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 31日

COS下北沢 秋田農産物

U設計室が入っている建物・COS下北沢に
秋田県の人々がやってきて、
米やらネギやらリンゴやらの農産物を展示販売しています。
(10月31日〜11月1日)

秋田県立大学の学生が
農村活性化事業として能代の人たちと共同で下北沢にやってきているのです。
かなりの活況で
私も、新米や餅米やリンゴ、大根、ナメコを購入しました!

この時期にU設計室に来られる方々も、打ち合わせの帰りに農産物を買われては!?
1階のホールではおいしいナメコ汁もご賞味できますよ!
COS下北沢 秋田農産物_c0016913_2210088.jpg

COS下北沢 秋田農産物_c0016913_2210313.jpg

COS下北沢 秋田農産物_c0016913_22105168.jpg


by u-och | 2006-10-31 22:11 | Link | Trackback | Comments(4)
Commented by studio-tsumugi at 2006-10-31 23:41
大根を入れたナメコ汁にきざみネギを乗せて。。。
想像しただけで笑顔になりますね~♪
Commented by ピョン太 at 2006-11-01 11:13 x
美味しそう~♪そろそろ鍋の季節ですね(^^)
Commented by u-och at 2006-11-01 22:29
tsumugiさん、秋田の農産物は完売したそうです。
よかった、よかった!
Commented by u-och at 2006-11-01 22:31
ピョン太さん、お鍋の季節はお酒もおいしい季節。
焼酎の飲み過ぎには注意ですよ(笑)


<< バーベキュー      井戸払い >>