人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 31日

見学会

先週末、北浦和の家の見学会を行いました。
U設計室では、設計中の建て主さんや
事務所にいらした建て主候補の方々に声をおかけして、
引っ越し前の住宅の見学会を行っています。
建て主の方々は自分の家の参考に
建て主候補の方々にはU設計室設計の家を実際に見て頂くことで
写真では判らない所を体感して頂けるからです。

U設計室に設計を依頼しようかどうかお迷いの方で
住宅見学会に参加したいご希望があれば
事前にご連絡下さい。ご案内致します。

北浦和の家の建て主のIさん、ほんとうにありがとうございました。
1ヶ月点検でお伺い致します。
植栽が出来るとまたグッとよくなると思いますよ。
見学会_c0016913_2181558.jpg


by u-och | 2007-08-31 21:15 | Works | Trackback(4) | Comments(0)
Tracked from マナブならcocoガイド at 2007-09-12 19:03
タイトル : 習い事・お稽古特集!
 習い事・お稽古の情報が満載です。... more
Tracked from あったかお鍋情報サイト at 2007-12-24 14:23
タイトル : 鍋料理
ぽかぽかお鍋で心も体もぽっかぽかに!日本各地のお鍋料理を掲載致しております。ご参考までにどうぞ♪ ... more
Tracked from あったかお鍋 at 2007-12-28 14:32
タイトル : お鍋料理の情報です
ぽかぽかお鍋で心も体もぽっかぽかに!日本各地のお鍋料理を掲載致しております。ご参考までにどうぞ♪... more
Tracked from 太陽と海の楽園♪沖縄 at 2008-01-20 16:13
タイトル : 沖縄情報
青い海とぽかぽかの太陽、沖縄の特集です。ぜひご活用ください。... more


<< ネオ屋台村      花火 >>